有楽町線・ゆりかもめ『豊洲駅』から徒歩4分、東京都江東区豊洲、東京フロントコートにある歯科医院

CT

最新の歯科用CTにて3D画像診断を実施しております。診断がより確実に早く行えるようになりました。

口腔内カメラ

お口の中を細かく撮影できるカメラです。リアルタイムで診察台の前に設置しているモニターを通してご覧いただけます。

滅菌機

滅菌は厚生労働省や歯科医師会が推奨している院内感染防止対策として歯を削る器具(ハンドピースなど)を滅菌しております。

モニター

口腔内カメラで撮影した写真やレントゲン写真、説明用ツールの図やアニメーションなどを投影しわかりやすくご説明いたします。

ダイアグノデント

当クリニックでは、むし歯の発見率を高めるために、ドイツで開発したダイアグノデント®というレーザーを用いたむし歯診断装置を使用しております。レーザーに歯を当てて、むし歯の深さを数値化しレントゲンで見つけられなかった小さなむし歯も発見しております。初期のむし歯の場合も経過を見ていくのかの診断にも使用します。痛み等ないので子供のむし歯の検査に最適です。

緊急対応設備

医療法人社団光雙会では万が一の時に備えAEDや生体モニターを設置しております。